matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • お気に入り

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

matomediaはブログ、twitter、インスタグラムなどのSNSの情報を自動で取得しまとめたサイトになります。掲載されている情報に誤りがある可能性ありますので、ご了承ください。

結愛かれん (Yui Karen)

結愛 かれん(ゆい かれん、9月6日 - )は、宝塚歌劇団月組に所属する娘役。

愛知県名古屋市、聖霊中学校出身。身長162cm。血液型AB型。愛称は「かれん」、「ユイ」、「ゆーゆ」。

出典:Wikipedia

結愛かれんについて語ろう
(コメント0件)

結愛かれんの新着情報、まず何をチェックする?

twitter(#結愛かれん)

14時間前

@m0er_oO

結愛かれんちゃんの傘可愛すぎる
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

17時間前

@k_ssai

結愛かれんちゃん、ありバウでいい感じの役つくといいなぁ〜〜ダンスみたい!誕生日一緒だし勝手に親近感。お顔も可愛いので応援したい。
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

1日前

@naotama2001

2017/10/21 美園さくら 結愛かれん
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

3日前

@m_x_auk_y

超キュートな早桃さつきちゃんに、目がイッてるヤンデレみを感じる茜小夏ちゃんに、ちょっとSっ気ある紫乃小雪ちゃんに、タバコふかすセクシー結愛かれんちゃん!!タバコ×メイドたまらん😚
  • 出典: Twitter
  • 1
    • 情報を非表示

3日前

@mmkr99knn

結愛かれんちゃんもしかしなくても可愛い
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

もっと見る

×

matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • コメント

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

Instagram(#結愛かれん)

結愛かれんちゃんにもお手紙書いちゃった😆 浮気しすぎだなぁ😅でも、みんな可愛くて少しでも応援したくなっちゃう🙌 みんな頑張れ✨ #宝塚 #月組 #結愛かれん #お手紙だけでも少しでも応援になれたら..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

さっきの投稿の続き。 ちなみに友達はこの方々が好きらしい!確かにみんな可愛い💕注目の娘役さんたちですね! インスタにあげといて〜!!っと言われたので載せときます(その友達はインスタやってないので…) ..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

#宝塚歌劇団 #娘役 #月組 #ALLFORONE #新人公演 #ヒロイン #可愛すぎ #かわいい #101期 #美人 #結愛かれん
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

結愛かれんさん、めっちゃ可愛い〜😍 新人公演主演コンビの蓮つかささんともいい感じ❣️ 先週放映のカフェブレより☕️ 🌙AFO⚔️新公観たかったなぁ💦 #結愛かれん #蓮つかさ #新人公演主演コンビ #..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

#宝塚 #月組 #新人公演 #結愛かれん #ヒロイン #allforone #カフェブレイク
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

もっと見る

Advertisement

#結愛かれんの関連ブログ記事

結愛かれんに関するQ&A

Youtube(#結愛かれん)

結愛かれんのニコニコ動画

Dailtmotion(#結愛かれん)

アルバム(iTunes)

結愛かれんの出演番組

10月15日 08:30

TAKARAZUKA CAFE BREAK[再]

10/15 8:30~9:00 [TOKYO MX1(Ch.9)]
  • 出典: G-GUIDE
    • 情報を非表示

10月14日 09:00

TAKARAZUKA CAFE BREAK[再]

10/14 9:00~9:30 [TOKYO MX2(Ch.9)]
  • 出典: G-GUIDE
    • 情報を非表示

10月13日 11:00

TAKARAZUKA CAFE BREAK

10/13 11:00~11:30 [TOKYO MX1(Ch.9)]
  • 出典: G-GUIDE
    • 情報を非表示

もっと見る

(^○^) 2ちゃんねる(結愛かれん)

結愛かれんのまとめサイトが気に入ったら
「いいね!」をしよう!

matomediaの最新情報をお届けします。

他のまとめサイトを探す

リクエスト受付中

この人の「まとめ集」を作って欲しい!などサイトへの要望をなんでも受付中!!気軽に掲示板に投稿してください

matomediaリクエスト掲示板

芸能ニュース

芸能ニュース

Advertisement

Advertisement

MATOMEDIA人気ランキング

※毎日のスコアによって順位が決まります。
スコア = 閲覧数 + マイコレ数 +お気に入り数 × 5 + コメント数 × 10 (2016/06現在)